ブログ始めました

ども。

プレプロオピオメラノコルチンです。

長い? 知らんがな。

(文字数制限ではてブのニックネームから弾かれた哀しい)

 

お友達の、知人の? なんだろう、腐れ縁って程あれでもないけど…

知人って言うとなんか縁遠い感じあるな、まあなんでもいいや。

なんかアレな人であるoyasaibombさんがこのはてブで記事を書いてたんで

その真似です。

意欲は正直薄いんで更新頻度は低そう。

 

ちなみにbombさんの記事だと

https://oyasaibomb.hatenadiary.com/entry/2019/02/25/184654

とか

https://oyasaibomb.hatenadiary.com/entry/2019/02/17/175518

辺りが好き

 

自分は匿名なのをいいことに適当な事を書いていきます。

あんまり脳みそ使わずにしゃべるんで大目に見てくれよな!

 

アラフォーのおっさんです、ちんちんついてます。

かれこれ7~8年くらいは使ってません。使う予定もありません。

偏見はないつもりですが無自覚な差別はしてると思います。

異性愛者にも同性愛者にやたらモテた時期があります。今はモテません。

今? 仕・事・が・恋・人。

 

たぶんその気になれば俺が誰かある程度類推できる気がする(知り合いなら

だがやめろ(やめて

魔の手が迫って来たら全力で関連アカウント消して1から出直す気でいるからな。

正体わかっても「〇〇さんですか?」とか言うなよ絶対だぞ。

上島ムーヴじゃねーからなマジ。

聞かれた・言われた時点で正否を問わず消えるからな俺は、頼むぞ。